SSブログ

赤?えんどう [くいしんぼジャム]

2014052409460000.jpg

赤?えんどう、、なるものを、もらいました[exclamation×2]

はじめて、です。

さやにはいったときは、そんなに、かわりないですが、

むくと、こんなかんじ。[ぴかぴか(新しい)]

2014052418150000.jpg

      もち米いれて、炊き込みにしたと、

        くれた方が

       で、私もしてみました!

なかなか、[わーい(嬉しい顔)]おいしいです[exclamation×2]

炊くと、色が[グッド(上向き矢印)]濃くなりました。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

パゴット

赤エンドウ?
見た目は、お赤飯ですね。(^^)
by パゴット (2014-05-25 00:18) 

くっきぃー

うん、小豆より、ちょい大きい
で、すこしいびつな形、
by くっきぃー (2014-05-25 07:33) 

はまやん

今日、高知で鰹の塩たたきをたらふく食べました。
めっちゃ旨いね〜♪
by はまやん (2014-06-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ♪ドライブあらあら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。